全国対応!大自然散骨!

散骨のご契約までの流れ

  • 当社HPからお問い合わせ・見積もり依頼
    専用ページからお問い合わせいただくか、お電話にてお見積り依頼をお願い致します。
    お見積り
  • 契約・お申し込み書の送付・お支払
    当社HPから申し込みをメール致しますので、ご記入頂きその後郵送にてご契約となります。 併せてお見積りでご提示しました金額をお振込み頂きます。
    ご契約
  • 遺骨のご郵送
    当社より、郵送用のパッケージを送付いたしますのでそちらにてご郵送をお願い致します。
    遺骨の郵送
  • 散骨を実施致します。
    当社専門スタッフにて散骨をさせて頂きます。
    この際、お見積りからお選び頂いたオプションもご対応させて頂きます。
    散骨
  • 散骨証明書の郵送
    ご自宅に散骨証明書等をご送付させて頂きます。
    散骨証明書